忍者ブログ
のんびりしてる、会社員(男)
 5   3   4   2   1 
08  * 09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は車に乗っている。自慢できることが何にもないような、中古の車だ。
けど買ったときは100万もした。
そして今回初めての車検を受けることになった。
車検って高いと聞くから、覚悟はしてたけどやっぱり中古で買ったからというのもあって15万もした。
俺の月収が全部飛んで行った。
けどおかげでこれから二年は車検を受けなくてもすむ。
最低でも後に年は車検を受けなくていいのだ。
けどこの車を自信満々に乗っていって、彼女を載せる・・・となるとちょっと格好は付かないけど、基本的にあしだと思ってるからこれで俺は満足している。

世の中のいい車に乗っていい女を連れている男はいったいどれくらい年収があって、どういう仕事をしていてどういう気分で乗っているのか聞いてみたい。
そんなことをするためだけに、なん百万も使ってどんな気分?ってね。
ああいうのって見栄だと思うんだよな。
昭和だよ昭和。
時代は令和だぜ!
って令和になったからといっても俺の生活は何一つ変わらないわけであって、なぜみんなが浮かれているのかちょっと理解できない。
そら、部屋の掃除というかいらないものを捨てたりはしたけど、一番儲かってるのはなんなんだろうな?
こういう先に解っている年号ってのもいいよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: いつだって・・・ All Rights Reserved