忍者ブログ
のんびりしてる、会社員(男)
 5   3   4   2   1 
10  * 11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被せていた銀歯が外れた。なので俺はいま歯医者通いだ。
久しぶりの歯医者はやっぱり嫌な気持ちでいっぱいだ。
口を開けて、見せて触られて、鼻で息するという苦痛この上ない上に、お金がかかるし何よりも痛い。
麻酔を打っても変な感じが取れないし、削ると痛い。
思えば歯医者ってなんで歯医者になろうって思ったんだろうか?
同じ医者なら何も口の中をわざわざ触る歯医者にならなくてもよかったんじゃないだろうか?
俺なら皮膚科かな。なんて思っているうちに、俺の歯は無事に削られた。
丁寧にかたどりされた後、次はまた銀歯をかぶせに行かなくてはならない。
やはり歯医者は苦痛だ。

帰りにちょっと寄り道して海まで走ってきた。
海までとかいうけど、うちから海までは実に1時間くらいかかる。
何を考えてたのかといわれると、何も考えてなかったとしか言えない。
海では釣りをしている人が居て、何の魚かわからないけど大きい魚が釣れた人が居て、みんな拍手してた。
俺ももれなく拍手した。
釣った人は照れていた。俺には釣りのロマンが解らない。
それよりも魚を手で触れない。
砂浜も散歩した後、夕方になった海が怖くなって車に乗って帰ってきた。
なんか今日は充実してたなと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: いつだって・・・ All Rights Reserved